躁鬱彼氏の観察日記

彼氏のよりよりと付き合って4年。昨年双極性障害と診断されました。現在療養中なのでよりよりの観察日記を書いていきます。

温泉へ

5月16日

こんにちは。ミンです。

 

不要不急の外出自粛が叫ばれている昨今、私達の県でも緊急事態宣言が解除されました。

それでも外出自粛はしたほうがいいと思うのですが

温泉大好きよりよりの気分を少し変えるためスーパー銭湯へ。

道中も、嫌なことを思い出してソワソワ自己嫌悪が止まらない様子。

最近はずっと貧乏ゆすりをしてます。

 

体は休めたようですが、心は休まらず、以前ほどスッキリはしてませんでした。

 

睡眠導入剤ブロチゾラム+ルネスタにしてからだいぶ寝れるようになりましたが

寝るまでかなり時間がかかっています。

実家から離れた場所で同棲していますが、実家に帰りたい気持ちと私と離れたくない気持ちが毎日せめぎ合ってるみたい。

 

実家に帰りたい発言で私を傷つけていると思っているよりよりは

以前より愛の言葉が増えました。

嬉しい限り(〃ω〃)

 

好きなのになんでこんな傷つけるようなことばかり言ってしまうんだろう と

さらに自己嫌悪になっているようです。

 

大丈夫と言って背中をさする、抱きしめるは安心するみたい

最近は私に全体重かけられて押しつぶされるのがマイブームです。